MaruPOP

テンプレートMaruPOP用のブログです。

【About】私について

About Me

メインブログ「みっちぇの節約レポ」を書いています。

html,CSSは独学で書いていますので、色々と拙い部分があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

テンプレート制作に至った理由

たくさんのサイト様にお世話になりました。
今時はググればなんでも出てきて素敵ですね。

はじめはメインブログの見た目を見易くしたいと思い、制作したテンプレートでした。
結局メインブログには反映させていませんが(あまりにデザインが違いすぎて読者様を困惑させてしまうかな?と思ってです)、思い切ってテンプレートを公開してみることにしました。

本当、サイトデザインは楽しいですね。
MaruPOPが落ち着いたら、今度こそメインブログに使えるシンプルなテンプレートを作ってみようと思っています!

個人的なプロフィール

節約・セール・格安などのワードが大好きな20代主婦。
最近は格安スマホ(Redmi Note 9S超オススメ!)にハマり、ちょっと前は韓国コスメにハマっていました。(Qoo10大好き!)

夫が自営業のため、年末から簿記の勉強もはじめました。
出産を2月に控えている、現在超臨月真っ最中の妊婦です。

テンプレートの制作の他・音楽制作も本業でやってます。
色々落ち着いたらまた復帰したいなあと思っています。